ガス風呂給湯器 :  ガス給湯器
話題の浴室テレビ :  環境対策エコジョーズ

蛇口からビール・・・

○台所の蛇口から水ではなくビールが出てくる珍事が12日、ノルウェー西部クリスティアンスンのアパートで起きたそうです。

この珍事を体験したアパートに住む女性、ハルディス・グンダーセンさんによれば、台所でナイフやフォークを洗おうとした際、蛇口から突然ビールが流れ出たといいます。彼女はその時の様子を「まるで天国にきたのかと思った」と話しています。すかさず出てきたビールを飲んでみたが、少し変な味で泡も立っていなかったそうです。

原因は、この女性の部屋の2階下にあるバーで前日、新しいビール樽の管を間違って、水道管につなげてしまったためで、グンダーセンさんは、「同じことが再び起きるなら、今度は(コーヒー・リキュールの)ベイリーズをオーダーする」と話しています。

ノルウェーは、ビールの値段が世界で最も高い国のうちの1つで、バーで飲んだ場合、400ミリリットルで約50クローネ(約890円)もかかります。

ビール好きには、たまらない状況だったの思うのですが・・・
Up: 2006年03月14日 00:15 | [世間の話題]
給湯器・風呂釜販売(広告LINK)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。